英語イマージョン、保育園、学童クラブ、室内遊び場の4つのサービスを提供している"まなそび"の公式ブログです。

2009年10月31日土曜日

Halloween 2009 for YIS and YSS, YAK, YSK

10月31日(土)の午後は、イマージョンスクールとアフター、サタデーのハロウィンパーティーでした。ご参加いただきました皆さま、インフルエンザが心配な中ありがとうございました!

1年に一度だけのみんなが楽しみにしている行事です。何とか実施することができて、今はほっとしています。

お手製の素敵な衣装のお子さまもたくさんいらっしゃいました。

ルシアノ先生の "Mad scientist" ぶり、怖かったですね!デイビッド先生・メイガン先生との「トリートバッグ作り」や、ジェン先生とのスナックタイム、そしてジーナ先生とのゲームタイム、それぞれに楽しい活動でした。

今回は、31日が土曜日のため、ハロウィン当日にパーティーができる!ということで、例年はYPKだけが実施しているトリック・オア・トリーティングを、アフタースクールの子どもたちも初体験!

夕方の薄暗がりを、実際にご近所を巡って「トリック・オア・トリート!」子どもたちは、ニッコニコ顔でキャンディをいただいていました。



We hope you have a happy YIS and YSS, YAK, YSK Halloween!


 

0 件のコメント: