英語イマージョン、保育園、学童クラブ、室内遊び場の4つのサービスを提供している"まなそび"の公式ブログです。

2009年3月19日木曜日

GW卒業式

今日は多くの小学校が早お帰りの日。(芳山小だけは午後も通常どおりありましたが)

ワイズでは、3月生まれのお誕生会とGW卒業式を本日行いました。

正午近くに帰ってきた子どもたちはお腹ペコペコ。
すぐにランチの準備をして、さっそくカレーパーティーが始まりました。

各自持参したお弁当箱のライスに、あきえ先生が作ったカレーをかけて、「いただきます!」。

お腹いっぱいになった後は、お誕生会と卒業式を同時に開催。

3月がお誕生月の子どもたちと卒業生たちに、みんなのメッセージが書かれた色紙がプレゼントされました。

下の写真は、カレーパーティー後のクイズ大会の様子。

箱の中には何が入っているでしょう?
手で触って当ててください!



1位のチームにはくじ引きの権利が与えられ、くじの番号の商品が渡されました。
 

0 件のコメント: